No Seventeen No Life

世界一大好きなwonwooとセブチを大好き!って言うだけのブログです

東京にはなくて千葉にはあるもの

いつ終わるの?コロナさん…

 

「先が見えない」って、すごくストレスがかかるんですよね。

 

気にしないようにしてても、どこか頭の片隅にいつもある不安。

 

不安を煽るかのようなニュース。

 

振り回されまいとしても、トイレットペーパーはうちの近所にはどこにも売ってない(ó﹏ò。)

 

ほんとにもうすぐ無くなるんですけど(;▽;)

 

 

もーいや!

 

 

トイレットペーパーのない東京よ、さらば!

 

 

現実逃避してやる(=_=)

 

 

海が見たい!

 

 

海、行こう!

 

 

ブーン🚗³₃

 

 

f:id:ww0717ww:20200321210110j:image

 

途中の海ほたるPAより東京方面の景色。

 

 

東京上空……グレーで覆われてますね。

 

 

東京の空は汚い(ó﹏ò。)

 

 

数十年前、新婚旅行からから帰る飛行機の中からも、東京上空の空だけどんよりとしてるなーと思ってたのを覚えています。

 

こんな所に生まれてから何十年も住んでるんだなー(;▽;)

 

喘息持ちの人が、東京を離れると治る理由が分かります。

 

 

f:id:ww0717ww:20200321211050j:image

 

途中の道の駅

 

めちゃくちゃ美味しいパフェと、色とりどりのお花たくさん!

 

遠くには菜の花畑。

 

あー癒される

 

しばしコロナの存在を忘れた一時。

 

パフェ食べながら

 

「帰りたくないねー」

 

「うん」

 

「泊まっちゃう?」

 

「いいね!」

 

agoda検索……

 

「ここどう?」

 

(*•̀ᴗ•́*)👍

 

決まり!

 

 

日帰りの予定が、泊まりになりました

 

 

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

 

 

そして……ホテルに行く途中、

 

 

ありました(T_T)

 

f:id:ww0717ww:20200321213205j:image

 

トイレットペーパーさまさまさま

 

地方のAEONにはある……ような事をどこかのブログで見たので、期待半分で行ってみたらありましたよ(T_T)

 

ニュースで見た山積みのトイレットペーパーが目の前に(≧▽≦)

 

東京にはAEONがないから、行きたくても行けなかった。

 

店頭でトイレットペーパーを久しぶりに見たなぁ……

 

家族で1つではなく、1人1つだったので家族3人3つ買えました。

 

ありがとうAEON(≧∇≦)

 

これでしばらくは安心です。

 

 

海を見ながら露天風呂に入り、

波音を聴きながら眠り、波音で目覚める朝。

 

 

最高です(^▽^)o

 

f:id:ww0717ww:20200322092118j:image

 

 

ではチェックアウトして、渋滞を避けるためとっとと帰りますー。